FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


国別戦おつかれさまでしたm(__)m
どうも、定位置の少将に復帰したラルドです。
ユニバトは准将域で頑張ってましたけど…いやあ、中将倒して8pt、上級大佐でも6ptのなんと楽なことか。
僕も結構いろいろ抱えている身なのでいつまたリーダーに頭下げて休止するか分かりませんがまあそれまでは何とか少将をキープできたらなと思っています。

ではでは、本題に入りましょう。

※中の人はサラス民なので他国には疎いです。
また、この記事は【天】について書いています。


◆全体を見て
今回は7時台と16時台以外はほとんど仕事していないので何とも言えませんが見ていた範囲ではドーム一発陥落食らったりで正直【天】は2位か3位じゃないか…?とか思ってたんですが5時以降の頑張りのおかげでサラスが1位になってまして。 いや、結果見た時驚きでした。
いやですね…今回クセルが上級大将4人、それ以下も移籍効果で戦力充実して且つサラスが夕方弱い印象しかなかったのでね…
で、そのクセルですが今回【空】で圧勝しましたけど、下位戦力が充実してるって訳ですのでこれはしばらくすれば黄金期が来るような気がします。
反面セブンスは今回【天】も【空】もぶっちぎりの最下位となりましたがこれを見てしばらくは苦難の時だなあと思いますね。
といいますのも、今回補正無しのガチンコ対決ですからね。地力がモロに出てしまうわけで。

◆サラスを見て
正直戦況は書けるレベルじゃないのでユニオンメインで書ける範囲で書いてきます。
まずやっぱりサラ翼は大正義過ぎる。他のユニオンいらないんじゃね?って思うぐらいの戦績でした。
そんなサラ翼も天に参加できる人数自体は昔と比べると実は減ってきてるんですがそれでも流石でしたね。
実は人数では2番手だった環境省ですがやはりエース格がいないので今回は4番手。
のーま~くは2TOPの片割れが今回不在だったのが痛恨でしたね…
で、最後に僕らフロージですが何人かの眠れる魂が再び燃え上がったみたいで底は脱したかなあって思います。

◆僕個人に関して
さて、ここは全方位謝罪モードで…
まず、今回3人組無しでしたがおかげで早々に寝落ち。
次に、勝率の方も今回ロクに研究できなかったおかげで大炎上。
さらに、そもそも動けた時間が短すぎる…
そしてトドメにユニオン内で最下位の戦績…とホントまるでいいとこなしでした。
これだと完全にユニバトで燃え尽きたんじゃないのかと思われてもおかしくないですが、言い訳できる戦績じゃないのが事実です。
サラスの皆さん、本当に申し訳ございませんでしたm(__)m
とまあ、それはさておきここの所深夜に頭数要員として動きつつ相手のデータを分析して頑張ってたので深夜動けないとなると完全なる足手まといだなあと痛感しましたね。
で、最後に肝心の勝率ですが…4割切りました…orz

◆傾向について
ぐっちゃぐちゃで全然把握できなかったんですが、なんか多かったのが赤ムナー+とSRアマテラスですかね?
赤ムナー+のパーツの一角であるUCテイコウは正直これはヤバいと思って僕自身密かに育成してたのですがいやもう案の定上で結構見ました。
後はまあ、皆さんやたら中列を警戒している印象でしたね。

◆最後に
初めてクリス様の1位ボイスを聞きましたが本当これに救われました。
次回は攻めて3割以内には入ったうえで聞きたいものです。
そのためには…深夜まで体力を保つ必要があるんですが、僕も昔ほどは無茶できる訳じゃないので日頃から体調管理をしっかりしないとダメですね…
後はそれでいて1人でもモチベを維持できる環境でしょうか。まあ、なんにせよ次回は頑張ります。

ではでは、今回はこのへんで(・ω・)ノ
スポンサーサイト


この記事へコメント:する















ラルド

Author:ラルド
蒼ガレ時代のステータス
CN:Rald
国:サラスヴァ
ユニオン:フロージの平和
階級:少将~中将
その他:サラス一筋でカード考察が趣味
3度目の始動となりましたが今回もよろしくお願いします

アクセス数

ページビュー数
カード考察 まとめ
既存カード考察のまとめです
能力一覧・解説
既存の能力の一覧と解説です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。